non-stop!!なママ的生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 謝恩会

<<   作成日時 : 2009/03/22 19:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

先日、無事に謝恩会が終りました!!
このブログを更新できなかった理由のひとつでもあるのが謝恩会の実行委員をやっていたってこともあります。
気合を入れて夏前から準備を重ねて、重ねて・・・。
先生方に喜んでもらえるように、お母さんたちにも喜んでもらえるように話し合いをなんども重ねて。
手作りのプレゼントを作ってくれたママたち
先生へのプレゼント&記念品などを担当してくれたママたち
飾りやプログラムを担当してくれたママたち
スライドを作成してくれたママ
先生へのオリジナルソングをつくってくれて音楽を担当してくれたママ
みんなの力ですばらしい謝恩会になりました!!

そして、すばらしい仲間と謝恩会を作れてよかった〜〜!!!!

すごく満足してます。
がんばってよかった〜〜!!!!!!

で、お楽しみの打ち上げだぁ〜〜!!!第一回目は終ったけど、4月に全員で打ち上げやるよ!!!
楽しみ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとにほんとに頑張ったね!
いい思い出になったよん

あなたのそのパワーと人望あっての成功よ!
あさやん
2009/03/24 09:14
 本当にお疲れ様でした。すごく感動してずっと泣いてたよ・・・とても素敵な時間を過ごせて楽しかったです♪ありがとう!!
けい&みっちゃんママ
2009/03/29 00:03
degree line pharmacy http://www.fda-approved-pharmacy.com/products/dulcolax.htm medication pharmacy math tables
Soowitmete
2012/03/30 16:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
謝恩会 non-stop!!なママ的生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる