non-stop!!なママ的生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 涙・涙の卒園式

<<   作成日時 : 2009/03/22 19:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

先日、娘が卒園しました。3年間はやかったなぁ〜〜。
入学式の日のにこにこ笑顔・・・。なつかしいなぁ。
3年前の4月、仲良し3人親子で撮った写真を見て小さかった娘が大きな制服を着てる姿がかわいい。
そして卒園式、同じメンバーで記念撮影!胸を張って、卒園証書をもった娘。ほんと、おおきくなったわ。
みんな、お姉ちゃんになったね。
幼稚園生活、いっぱい感動をもらいました!!!
運動会、生活発表会、音楽発表会・・・・。
先生にも心から感謝です。素敵な幼稚園でした。
音楽を熱心にされる幼稚園だったのですが、いつも子供に驚かされました!
それにたくさん感動したわぁ。
なんか、さみしいなぁ〜〜。
それにしても、卒園式泣けたわぁ・・・・。むっちゃ泣いた・・・・。
歌がなけたわぁ・・・・。
娘は2年精勤だったのですが、代表で賞状を頂きとってもうれしかっなぁ〜〜。
まだまだ、余韻に浸っている母であります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
 卒園おめでとう!私もめちゃ泣いたよ〜歌は、自分の卒園式の時に歌ったのと同じ歌で余計に感動したよ。良い幼稚園を紹介してくれはってありがとう!!これからも宜しくお願いします(^−^)
けい&みっちゃんママ
2009/03/28 23:57
卒園おめでとう
幼稚園は子どもの成長が一番身近に感じられる時期ですもんね。
ステキな仲間と過ごせた大切な時間を胸に春から
ぴっかーぴかーのー1年生」ですね
ホタテママ
2009/03/30 09:21
卒園おめでとう! 卒園式ではいろんな事を思い出すから涙するよね。私も園生活たくさんの感動もらって胸いっぱいでした。小学校に行ってもいっぱい遊んだり、学んだり楽しい学校生活送ってね。息子も姉と一緒に楽しんで学校に行くからね。
M&T&Yのママ
2009/03/30 22:30
ご卒園おめでとうございます♪
3年間ほんとに早かったですね。赤ちゃんだったみんなが1年生になるんですよね!一緒に幼稚園は行けなかったけれど・・・小さい頃にいっぱい遊んでもらった事を懐かしく思い出しています。ますます会えなくなるけれど、街で見かけたときは声かけて下さいね☆
航ママ
2009/03/31 17:04
けい&みっちゃんママさん・・謝恩会ではありがとう!!卒園式泣けたねぇ!これからもよろしくね!
ホタテママさん・・・ありがとう!!これからは小学生のママです!がんばるわぁ!
M&T&Yのママさん・・おっ!!久しぶりだね!元気にしてる〜〜??また、連絡下さいね!会いたいです!おたがいがんばろ!
航ママさん・・お元気ですか??本と、早いねぇ!!また、サークル同窓会やろうね!!小学校楽しくいけるといいね
non-stopmmama
2009/03/31 22:10
おめでとうございます。
我が姪っ子も無事、卒園しました。
が、卒園式にも出席させて頂き、誰よりも号泣したのは・・・私でした(笑)
けろよん
2009/04/01 10:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
涙・涙の卒園式 non-stop!!なママ的生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる