non-stop!!なママ的生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 机&ベッド

<<   作成日時 : 2009/03/31 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

こんなのにしました〜〜!!

画像


ベットの下に机があるタイプにしたよ!!子供部屋にはすでにピアノがあるので・・・・・。

狭いのです

以外にコンパクト!そんなに部屋が狭くならなかった!

5.5畳ほどの部屋に入ってます。

椅子と布団カバーはイケアでかったよ!

机&ベッドは通販。だんなと作りました。

がんばったでしょ!

ゆうたんが右はしを占領しています 

二人で仲良くねてはるよ〜〜!!! イイカンジデショ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
5月GWのBBQの件やけど、今日もグーグル地図で琵琶湖探索してたけど(仕事やれよ!って感じ)駐車無料、子供遊具がある、景色GOOD!などなど総合的な観点から前年のスポットがいいかなぁ。と思います。他にベストな場所があれば教えてください。尚、雨男が若干1名(汗、汗、汗)いますので日程については2日間で流動的にスケジュール調整してもられますよう、Tファミリーにご連絡していただければ幸いです(照る照る坊主を量産しといてね)
何かご連絡調整あれば、携帯メールしてください。
*息子の剣道指導、今年もよろしく!
たなかっぺ
2009/04/09 23:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
机&ベッド non-stop!!なママ的生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる