non-stop!!なママ的生活

アクセスカウンタ

zoom RSS BBQ IN 琵琶湖

<<   作成日時 : 2009/05/06 00:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

高校時代のバイト仲間の家族2組と独身一人、と我が家の4人でBBQしてきたよ〜〜!(ちなみにだんなもバイト

仲間なのだ)

まあ、とにかく集合場所に行くまでに、大渋滞で思い切り遅刻してしまい〜〜。ごめんちゃい・・・。

場所取り、買い物、全て終了したころ登場〜〜!してしまいもうしわけなかったわぁ。

yくんが早く到着して、場所や駐車場までキープしてくれれて〜〜!なんて、出来る男なんだ!!とマダム連中から

言われてました(笑)

子供同士もみんな適当にずぶぬれに、泥だらけなりながらも遊んでくれていて、のんびりすることが出来ました。

ユウタンが3年のおにいちゃんにえらそうに、対等??に遊んでいたのにはビックリ!!お兄ちゃんがとても、優しく

ってユウタンニあわせてくれていて〜〜!!ほんと、感謝感謝です!Kくんありがとうね!!あんな、たくましいとこをはじ

めてみたのでなんかうれしかったな〜〜!

で、私はマダムたちとわいわいしゃべっていました!だんなも、むかしの仲間と楽しそうで良かった!

みんな、気楽な人達でほんと、たのしいです!!気が早いけど来年はキャンプだ!!ってもりあがりました!!

絶対に行きたいな!!!今から楽しみです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BBQ IN 琵琶湖 non-stop!!なママ的生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる