non-stop!!なママ的生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 思い出したかのように・・・・。

<<   作成日時 : 2010/03/06 19:10   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

昨年5月からのご無沙汰です!!かれこれ10ヶ月なにしててんってねぇ〜〜。
元気でしたよ〜。もちろん。相変わらずでしたよ〜〜。もちろん。

実はね、ご存知の方も居られるとは思いますが、ダイエットを真剣にしていたのです!!
心に余裕がなくってねぇ〜〜。ブログはご無沙汰してました。
でも、とても充実した10ヶ月だったのですよ!
昨年6月、34歳の誕生日をきっかけに、はじめたんです。安易な理由でした。ほんとに・・・。わらけるぐらい。
はじめ、8月までに5キロやせたんです。そうしたら、なんか目覚めちゃってね。ウォーキングを始めたんです。
更にやせてきたので、10月からジムに通い始めたんです。そうしたら更にやせてきて、今でなんと15キロ減。
頑張りました。もちろんサプリや漢方、食事も制限しつつ・・・・ですが、ランチや飲み会、だんなと月に何度かは大好きなラーメンを食べにも行ってたので、ほんとストレスなくやせれました。

さぁ、これで私もリバウンドはできないぞ!!!(笑)

これからはまた、ちょくちょく更新していきます。ラーメンネタやランチネタ、一年前からハマッテル、フランプールねたでもかこうかな・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりでーす。いつ見ても更新されてないから・・元気かなぁ〜と思っていましたが頑張ってはったんですね。道で会ってもわからないかも!?すごいですね〜。これから更新されていくブログを楽しみにしてますね♪
航ママ
2010/03/08 22:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
思い出したかのように・・・・。 non-stop!!なママ的生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる