non-stop!!なママ的生活

アクセスカウンタ

zoom RSS キッザニア甲子園

<<   作成日時 : 2010/04/12 14:54   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

春休みも終わり、子供たちのクラスも決まりやっと自分の時間ができそうです。

ジムにもやっと落ち着いて行けるわ。

あっという間の春休みだったんですが、旅行なども連れて行くこともできないのでお友達3組で、キッザニアに行きました!今回で二回目。

初めてのときは、どうしていいやら・・・って感じでしたが、今回は前回の反省点を踏まえ望んだのでなかなか楽しめました!

ラジオのDJ、阪神電車の車掌さん、ホテルの仕事に、ハイチュー作り、パン作りなどなど子供たちは楽しんでいました。

結構、お金はかかるのですが作ったものがもらえたり、お土産的なものがもらえるのでなんかお得な感じ。

今回、すごいな〜って思ったのはラジオのDJでやった放送を録音してもらえたこと!

いい記念になりました!

前回はピザを作ってできたてをその場で食べたのですがおいしかったですよ!!また、食べたかったので進めたのですが、やってくれませんでした・・・。

少し遠いので、行くのが大変ですがいい体験ができるのでまたいきたいな〜って思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キッザニア甲子園 non-stop!!なママ的生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる