non-stop!!なママ的生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴールデンウィーク

<<   作成日時 : 2010/05/07 20:39   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

あっという間に、ゴールデンウィークが終ってしまいましたね!

我が家はここぞ!とばかり遊んでいました。旦那と子供が同じ休みになるのは、盆と正月、そしてゴールデンウィークぐらい。

まずは初日、福井県勝山にある恐竜博物館とヨーロッパ軒ののソースカツどんをたべに行ってきました!

恐竜博物館、すごい面白くって安いし良かったよ!!!公園とかもあってさぁ〜。みんな大喜び★

大人も楽しめました!息子ちゃんは、大きな画面で流れる恐竜の画像に興奮!!娘は、若干怖かったみたい。

帰りに、越前の漁火温泉も寄ってきたけど海を一望できてやっぱりいいおんせんだぁ〜〜!!!


日曜日は甥っ子二人と、義妹と母と私たち家族で梅小路公園にいきました!

たまたま、イベントや手作り市が行われていて母と妹と私は買い物に夢中に・・・。

甥っ子は機関車に喜んでいたなぁ〜〜。


そして、みどりの日には琵琶湖でバーベキューをしてきました!

これは、ここ3年毎年の恒例のイベント!私と旦那の共通の友人ファミリー3家族でわいわいやってきました!

私と旦那は、私が高校時代行ってたバイトの仲間なのです。そのときの友達の一人の奥さんと私がなんとママともなのです!(偶然だよ) そんな仲間と、焼肉焼いてきました!!!

子供の年もみんな近いので、子供たちもわいわいやってました〜。

帰りに彦根のちゃんぽんやでちゃんぽん食べて!食べまくりの一日でした(笑)

そして、最終日こどもの日USJに行きました!思っていたより、人少なくって良かった〜〜!

そして、息子がやっっと!!ジュラシックパークザライドに乗れるように!!!何しろ、恐竜好きだから〜〜。

でも、最後号泣してました!!(笑) それをみて、爆笑の私・・・。そんな私も、思い切り頭から水をかぶって、旦那に

爆笑されてマシタ!

そして、帰りにモンシュシュで堂島ロールを買って、なんと!!! 有名な串かつのみせ、だるま(通天閣てん)で串かつを食べてきました!!!(1時間ならんだよ)

入りにくいんかなぁ〜〜?って思っていたんだけどそんなこともなく、子連れでもいけたよ!!お店のお兄さんもむっちゃ親切!!!それに、おいしい〜〜&安い!
画像


最高の連休の締めくくりでした! やっぱり、人気な店は気持ちいいね〜〜。

振り返ると、食べてしかいなかったなぁ〜〜。体重やばいなぁ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴールデンウィーク non-stop!!なママ的生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる