non-stop!!なママ的生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月ですね〜。

<<   作成日時 : 2010/06/04 19:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お茶つみも終わり、超ばたばたの5月がやっと終った〜〜!! 

6月といえば、去年ダイエットを始めたのが6月!あれから一年かぁ〜〜。

たまに、去年の自分の写真を見て、ぞっとする私・・・。(もう、戻れないよ・・と言い聞かせるため)

忙しくなると、太り気味になるんだよね・・。気をつけなければ

きょうは、久々にヨガでリフレッシュしてきました。ヨガ楽しい〜〜!!


あつ、そうそうこの前フランプールのコンサートに行ってきたんです!!

ミーハーでしょ(笑) 

娘は、嵐のコンサートに行きたいらしい。。桜井君かっこいいやって。なかなか、わかってるやん(笑)

昨年、京都会館であってのでそれも行ったのですが、そのときは若い子ばかりで居心地悪かったのですが、なんと今年は思い切り年齢層上がってるやん〜〜!!隣、40代のおばちゃんやったし。

売れてくると、ファン層ひろがるんかな〜〜?今年は,張り切ってTシャツとタオルを購入して、はじけました

たまには、いいやんね〜〜!ご褒美!フランプールに癒されました!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月ですね〜。 non-stop!!なママ的生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる