non-stop!!なママ的生活

アクセスカウンタ

zoom RSS カブトムシさん

<<   作成日時 : 2010/06/18 00:15   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨年から、大事に育てたカブトムシさんが、幼虫から成虫になりました!!!

小さめですが今年はなかなかの出来!

3年目になるかな〜〜??だんだん、コツをつかんできたよ!

去年は、大きいものが多かったけど奇形も多くて・・・。

オス・メスともに各5匹はいるかな〜〜。甥っ子にも上げたけど。どうなったかな?

画像


ちなみに・・・。子供たちはあんまり喜んでないんだよね・・・。

悲しいことに・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カブトムシさん non-stop!!なママ的生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる