non-stop!!なママ的生活

アクセスカウンタ

zoom RSS キッズプラザおおさか

<<   作成日時 : 2010/09/24 20:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

祝日に、高校のときのお友達とキッズプラザ大阪に行ってきたよ〜〜。

天満からすぐの好立地。天気悪かったけど、駅近しだしいい感じ〜〜

友人のムスメちゃんは5年生。高校生の長女と中学生の次女は用事でお留守番。大きなムスメがいるんです。

すごいよね〜〜。若いときにしっかり子育て頑張っていたんです。まじで〜〜。

近所の保育園に、長女とよくウサギちゃんを見にいったものです。懐かしい〜〜。

子供たちが遊んでる間、いっぱーい話できました。

わたしの、悩みとはまた違った悩み。う〜〜ん。深いです・・・。

いつまでも、子供のことで悩むんですよね・・・。母ってしんどい(笑)

ところでキッズプラザ、2回目だったんですが楽しい♪よね〜〜。

私も楽しんでました!!

帰りに、天六の商店街をぶらぶら〜〜。物価安い!!

思わず、ウエスタンのフリンジブーツかってしまいました。 満足

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キッズプラザおおさか non-stop!!なママ的生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる