アクセスカウンタ

non-stop!!なママ的生活

プロフィール

ブログ名
non-stop!!なママ的生活
ブログ紹介
気まぐれに更新しています☆
娘と息子と毎日格闘中〜〜。

でも、最近自分のための時間を作りコツコツいろんなことにも、楽しんでいます。



zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
かばん作り
先日、かばん作りに参加してきました!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/21 11:22
キッズプラザおおさか
祝日に、高校のときのお友達とキッズプラザ大阪に行ってきたよ〜〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/24 20:01
あっという間の夏休み
早い・・・。夏休みもう終りました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/02 22:57
カブトムシさん
昨年から、大事に育てたカブトムシさんが、幼虫から成虫になりました!!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/18 00:15
6月ですね〜。
お茶つみも終わり、超ばたばたの5月がやっと終った〜〜!!  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/04 19:51
ゴールデンウィーク
あっという間に、ゴールデンウィークが終ってしまいましたね! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/07 20:39
キッザニア甲子園
春休みも終わり、子供たちのクラスも決まりやっと自分の時間ができそうです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/12 14:54
スイーツ
ホワイトデーに弟夫婦から嬉しいスイーツをいただきました!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/15 19:58
イタリアンランチ☆
先日、お友達とランチに行ってきました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/15 19:52
パン教室その後・・
ブログを再開して早速、コメントや、声をかけてくれる友人!!ありがとう!!本間に忘れられてるって思っていたから嬉しかったです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/11 19:39
思い出したかのように・・・・。
昨年5月からのご無沙汰です!!かれこれ10ヶ月なにしててんってねぇ〜〜。 元気でしたよ〜。もちろん。相変わらずでしたよ〜〜。もちろん。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/03/06 19:10
BBQ IN 琵琶湖
高校時代のバイト仲間の家族2組と独身一人、と我が家の4人でBBQしてきたよ〜〜!(ちなみにだんなもバイト ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/06 00:25
築地は楽しい!!!!!
初めて、築地に行きました!とにかく、大賑わい!そして、色んなお店があるし!誘惑いっぱい〜〜!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/06 00:11
ディズニーランド
子供たちが楽しみにしていたディズニーランドに行ってきたよっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/05 23:57
東京に行ってきました
東京に行ってきました!! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/02 21:28
机&ベッド
こんなのにしました〜〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/03/31 22:41
さくら〜〜さくら〜〜
桜が咲き始めましたね!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/31 22:23
涙・涙の卒園式
先日、娘が卒園しました。3年間はやかったなぁ〜〜。 入学式の日のにこにこ笑顔・・・。なつかしいなぁ。 3年前の4月、仲良し3人親子で撮った写真を見て小さかった娘が大きな制服を着てる姿がかわいい。 そして卒園式、同じメンバーで記念撮影!胸を張って、卒園証書をもった娘。ほんと、おおきくなったわ。 みんな、お姉ちゃんになったね。 幼稚園生活、いっぱい感動をもらいました!!! 運動会、生活発表会、音楽発表会・・・・。 先生にも心から感謝です。素敵な幼稚園でした。 音楽を熱心にされる幼稚園... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/22 19:49
謝恩会
先日、無事に謝恩会が終りました!! このブログを更新できなかった理由のひとつでもあるのが謝恩会の実行委員をやっていたってこともあります。 気合を入れて夏前から準備を重ねて、重ねて・・・。 先生方に喜んでもらえるように、お母さんたちにも喜んでもらえるように話し合いをなんども重ねて。 手作りのプレゼントを作ってくれたママたち 先生へのプレゼント&記念品などを担当してくれたママたち 飾りやプログラムを担当してくれたママたち スライドを作成してくれたママ 先生へのオリジナルソングをつくっ... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/03/22 19:35
素敵な時間
先日、お友達ママがミニコンサートを音楽仲間と開かれました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/16 23:15

続きを見る

トップへ

月別リンク

non-stop!!なママ的生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる