non-stop!!なママ的生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 築地は楽しい!!!!!

<<   作成日時 : 2009/05/06 00:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

初めて、築地に行きました!とにかく、大賑わい!そして、色んなお店があるし!誘惑いっぱい〜〜!!!!!

もちろんお目当ての海鮮のどんぶりも食べたよ!「まぐろ、うに、いくら」の三種の海鮮ドン!おいしかったわぁ!!

ちょうど、帰るときだったのでマグロのカマ(油乗りのり!)中トロのなかおち、かまぼこ、卵焼き、ほっけを購入〜!

とにかく全部、おいしくいただきました〜〜!

築地から東京タワーも見に行きました!子供がみたがっていたんだよね〜〜。

画像


でも、タワーよりタワー前でやっていたサルの曲芸に夢中だったけど・・・・・・・。

帰りはN700で帰ってきましたが、やっぱり早いよね〜!新幹線では浅草今半のすき焼きのお弁当と、DEAN&D

ELUCAのサンドイッチを食べながら帰ってきました!!!っというわけで・・・・ 食べまくりのたびでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
築地は楽しい!!!!! non-stop!!なママ的生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる